知らんがな


先生どうか毎週録ってたドラマの最終回のみ録り忘れて結末を知ることが出来なかったという悔しさと憂鬱感に翌日一日中浸って授業もままならないまま生徒たちからブーイングを受けて下さいお願いします。

私はそこらによくいる奴みたく氏ねとか言わん代わりにこういう形で愚痴ることにしますよ。

なんやねーん!あの現代文の先生は中学生のとき国語担当だったあの先生と同じ臭いがする。でも今回の現代文の先生授業分かりやすいわー……!
数学は駄目だ。公式の詳しい説明してくれないし、自分が理解してるから生徒皆理解してるだろうみたいな感じ。分かんないよ!!少なくとも私は!

ディ●ニーが著作権には凄く厳しいのを高校二年生女子は全く知らないのね。ていうか前に著作権の話したのにそれ忘れてたのね。著作権のことくらい知ってよね!知ってから発言してよね!
同人やってる私が言えることじゃないけど^p^


後輩君に逆検押し付けて帰っていったのは私です。
だって自己紹介のとき「逆転検事に興味がある」って言ってたし……これは布教出来る!と思ったのです。
部活終了後、逆裁にも興味あるとかなんとか言ってたしね!うっざい迷惑な二年でごめんなさい。


あと友達ネタバレしちゃって本当ごめん。うっかりミスです。

発言は考えてからしないとね……自分の性格に難ありだわ。
少しずつ、自分の性格の駄目な点を変えていきます。
やっぱり性格治してほしいところははっきり言ってほしいな。